WRX STI VAB 2.2L~最終~エンジンセッティング
補器類を取付
ブースト制御は HKS EVC
ブースト圧をアクチェーターで電気的に制御
純正の圧力式とは違い細かな制御が可能です。
ノーマルのタービンでもいい結果が見込まれる、ターボ車なら
つけて損はないパーツ!!
燃料系もタービン交換に伴い、ポンプ、インジェクター
レギュレーターを交換。
ダイナパックで通常走行が出来るまであらかたセットし
一時、ご納車・・・・
写真は関係ないやつ・・・
慣らし運転はお客様にお願いしました。
今回はタービンとエンジンがそっくり新品みたいなもの
なんで、じっくり 3,000㎞ の慣らしをお願いしました。
後日談ですが、
慣らし走行は1日で行ったと・・・・・!!!!
タフすぎやしませんか??!
スバル乗り恐るべし!?
一週間みっちりとダイナパックにて
ECUセッティングを行い、書き換えて回してを繰り返し
実走テストを重ね完成です。
パワーアップチューニング時間がかかりますが
やはり、満足度が違いますね。
入庫時より格段にパワフルになった為、
若干足回りが辛くなってしまいました。
これもまた、バランスの難しさ。
大まかにご紹介しましたが、書けない内容も沢山
今回は大変得るものがたくさんあった作業でした。
ありがとうございます。
まだ、書類審査が残っていますが、、、、
書ききれない内容もまだまだありますが
詳しいことは店頭で聞いてくださいね!!!
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