STサスペンション取付 for GVB
今回は KWサスペンションではなく
STサスペンションの取付
KWサスペンションとの違いは内部の構造とケースの素材
KWサスペンションの廉価版という位置づけですが、
性能は市販サスペンションの中ではそこそこ優秀な部類です。
内部のバルブ構造が、KWシリーズとは違うため、めちゃくちゃ滑らか!!
とまではいきませんが、純正サスよりはるかにいい感触です。
フロントアッパーマウントはKWと同じものが使用されており、これだけでも
いいお値段ですww
案の定、ストラットマウントボルトが短いので、タワーバー取付は不可。
ZEROMAXでは、毎度メーカーにロングボルトに変更していただいております。
ロングボルトにすればタワーバーも取付可能です!!!
(VABの場合:OKUYAMA製のみ適合確認済み)
リヤアッパーマウントは純正を使用します。
異音はや摺動音の心配は皆無。耐久性も安心ですね!
取り付け写真を撮り忘れましたが・・・・
KW Ver,1 と Ver,3 の中間のような感じのサスペンションです。
20万前後のサスペンションで迷っている方、是非ご検討ください。
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