排気系パーツ


メインパイプの口径を45φの大口径とすることで、ドライバーのアクセルワークに素直に順応し、心地よいドライビングフィールを得ることが出来る。また、高い排気温度とアルミブロックの収縮から発生する破損対策として、全気筒にスリップジョイントを採用。安心してサーモバンテージの巻き付け処理も行うことが出来る。

型 式
[品番:0514011]
¥148000 + 税

現行のE型にも対応した水平対向エンジンBRZ/86専用マフラー。

型 式 スバルBRZ/トヨタ86(ZC/6ZN6) アプライド:A-E
[品番:0519027]
¥148000 + 税

CVT、水平対向エンジン2L、DITターボの高級スポーツセダン「WRX S4」用に専用開発。テールのみの2ピース構成、テールエンド93φ、片側2本出し計4本出し構造とすることで、ジェントルな音量と、ボクサーエンジンならではの音質を生み出します。重量も10kgと純正比66%の軽量化を実現しました。

型 式
[品番:0519026]
¥138000 + 税

型 式 GVF
[品番:0519024]
¥180000 + 税

純正バンパーに無加工で装着が可能かつ、純正を下回る加速騒音を実現したトルク・パワーを両立し、理想的な重量配分とした2本出しマフラー。

型 式 ZC6(A) ※ZN6にも装着可能です。
[品番:0519023]
¥180000 + 税

熱に強くさびにくいステンレスSUS304を美しく磨き上げたスーパーメタルシリーズ(フロントパイプ/センターパイプ)専用の遮熱板です。触媒周辺温度を約50%下げることでドライブシャフトやトランスミッションを高熱から守ります。 また、車両下側の触媒は雨水や突起物、飛び石など過酷な環境にさらされます。従来の遮熱方法であるサーモバンテージでは破れて外れる恐れがありましたが、耐久性のあるステンレス遮熱板を取り付けることでこれらの問題を解決するとともに、ボルトオン取り付けとすることでバンテージを巻く手間も省けます。 触媒部分の外径にあわせ、83Φと90Φ、120Φの3種類をラインナップしました。隠れたアクセントとしても効果的な機能パーツです。 ※スーパーメタルシリーズと同時購入がおすすめです。

型 式
[品番:0599004]
¥12000 + 税

熱に強くさびにくいSUS304を美しく磨き上げたスーパーメタルフロントパイプ専用の遮熱板。触媒周辺温度を約50%下げ、ドライブシャフトやトランスミッションを高熱から守る

型 式
[品番:0599005]
¥12000 + 税

スクリューフィンをサイレンサー内部に設けることで排気流速を高め、アクセルレスポンスアップと低中速トルクの向上、高回転域の伸びを両立させたハイスペックマフラー。

型 式 GDA/GGA(C-G)リアピースのみ
[品番:0519020]
¥70000 + 税

スクリューフィンをサイレンサー内部に設けることで排気流速を高め、アクセルレスポンスアップと低中速トルクの向上、高回転域の伸びを両立させたハイスペックマフラー。

型 式 BP5(A-E型)F型はH20.12まで可
[品番:0519014]
¥90000 + 税

スクリューフィンをサイレンサー内部に設けることで排気流速を高め、アクセルレスポンスアップと低中速トルクの向上、高回転域の伸びを両立させたハイスペックマフラー。

型 式 BL5(A-E型)F型はH20.12まで可
[品番:0519013]
¥90000 + 税